忍者ブログ

ブログin阿波座

阿波座動物医療センターでの日々の出来事や、感じた事などなど… 出来る限り更新していきます☆ よろしくお願いします!!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、看護師の荒牧ですemoji

最近とても肌寒い日が続いていますね><emoji
皆様、体調管理はできていますか??

朝、晩ほんと寒いですよね(;;)
風邪ひかないようにお気をつけくださいemojiemoji




お話は変わりますが今月10月末はハロウィンです♪
阿波座AMCの待合も少しハロウィン仕様なんですが、
皆様お気づきでしょうか??emoji
うちの子、毎年仮装させている!今年は〇〇着させる!etc..
アムールホテル利用予定の方は是非是非!!!
仮装してお越しくださいemojiemoji

トリミングして綺麗さっぱりな姿プラス、
年に一度の仮装姿を阿波座のスタッフで
写真を撮りまくります。。笑

せっかくの年に一度のイベントなので、
オーナー様、わんちゃん、猫ちゃん、共々
皆様で楽しみましょうemoji


私も、うちの子達にどんな仮装させようか
家族で企み中ですemojiemoji
ちゃんとおやつもあげますよっemoji
ちなみに大好物のグリニーズですemoji
院内でも販売されているので皆様も
是非、試してみてくださいねemoji


私自身も毎年、中学~大学まで一緒の友人大勢で
仮装してガールズパーティーしてますemojiemoji
皆、がっつり本格的に仮装します♪♪emoji

残りわずかな10月をたのしんでくださいっemojiemojiemoji





PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/29 みぃちゃん]
[10/23 ルキ]
[05/25 のぶなが]
[10/03 トリマー曽根の]
[10/02 ちび]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
阿波座AMC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ブログin阿波座 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]