忍者ブログ

ブログin阿波座

阿波座動物医療センターでの日々の出来事や、感じた事などなど… 出来る限り更新していきます☆ よろしくお願いします!!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の中旬より「大阪動物医療センター 阿波座院」にて働かせていただくこととなりました!
もとは愛知県は三河地方というところで勤務しておてりましたが、昨年大阪に移ってまいりました。
一年間本院に勤務し、この度、阿波座院にて院長として就任させていただくこととなりました。
皆さまどうぞよろしくお願い致します!


大阪にきて最初に感じたこと、それは、
人多い!
狭い!
メシうまい!
みんな声でかい!
女子が普通にボケて笑いをとりにくる!
ですが、
動物の医療に関していえば
「飼い主さんの意識が高い」
ということでした。
この病院に来られるほとんどの飼い主さんが、
病気に対しての医療はもちろん、
予防医療(ワクチンやフィラリア、避妊手術など)や健康管理(食事管理や運動管理)にも
興味と理解を示して頂いております。
最近お話ししたある飼い主さんは、
特にこの地区の方々は伴侶動物を「動物として」ではなく
家族として、我が子として、接している方が多いとのことでした。
そういった方々の望まれる医療レベルはやはり高くはありますが、
その想いに十分に応えることができるよう、さらに精進させていただきます。

私自身の主な診療科目としては、
皮膚科、
循環器科、
整形外科、
椎間板ヘルニアを含む神経科、
内視鏡検査等の消化器科、
腫瘍科、
眼科、
泌尿器で、
予防医療やその他一般診療も担当しております。
つまりなんでも診ます、笑。
なかでもCTやMRIを必要とした症例や、
高難易度の疾病に関しては、
提携病院や専門病院との連携にて速やかに対応させて頂いております。
高度医療をご希望の飼い主様も、
まずは安心できる窓口として当院を利用して頂ければと思います。

病院スタッフで総力をあげ、あの手この手を使ってでも、
動物たちに、
飼い主さまたちに、
より良い医療が提供できるよう、
決してこちらの都合で損をさせることがないよう、
全身全霊をかけて、診療にあたらせて頂きます!
どうぞよろしくお願い致します!


                        動物医療に燃える男 獣医師 越智俊二郎


PR

こんばんは

こんばんは。堀江の医療センターでお世話になりました西村です。わんちゃんはルキです。
先日他の子がきになる事があり堀江の方に行きましたが、越智先生がいなく残念でした。
阿波座の院長先生になっていたのを後で知りました。
堀江の医療センターから阿波座の方に変わる事は出来ますか?
by ルキ 2016/10/23(Sun)23:11:09 編集

無題

越智先生、安城で数回お世話になりました。
退職されたときき、すごく残念でした。。
移動が大変でないコだったら、そちらまで伺いたいくらいです。
お忙しいと思いますがお身体大切に頑張ってください。
その節は、子猫を救っていただき大変感謝しています。
by みぃちゃん 2016/12/29(Thu)17:39:11 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/29 みぃちゃん]
[10/23 ルキ]
[05/25 のぶなが]
[10/03 トリマー曽根の]
[10/02 ちび]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
阿波座AMC
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

アクセス解析

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ブログin阿波座 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]